2023/01/15

大吉㊗️

 日曜日!!

先ずは今年初の「表現クラス」


初参加の「蘭音ちゃん」
平日バレエに来れなくなっちゃったから…と淋しそうにしてたけど、月2回の日曜日なら参加できる!!と何とかチャンスを見つけて来てくれてありがとう♡
楽しそうで良かったです☆彡
ピラティスにも来れたらイイね〜ヽ(*´∀`)
待ってるよぉ〜👍🏻

そしてこの後すぐにコンクールレッスン!!
本日は「アズ先生」担当です🙏✨
報告↓
今日はゆっくりストレッチからバーレッスン、ポワントレッスンからバリエーションと昨日のレッスンに引き続きもりもり動いてもらいました!
身体の使い方、筋肉の使い方など細かく注意してます!
次のレッスンにつながるといいなと思います^ ^


「羽南ちゃん」お顔が真っ赤か🔥
しっかり練習できたことでしょう⤴︎⤴︎⤴︎
次回のレッスンで、成果を見るのが楽しみにしてます(=^▽^)σ

私はお休みだったので「三社参り」へ🎌

な、何と!!

おみくじ「大吉」🙌🏻🙌🏻🙌🏻


毎回出なかったので、とっても嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

最高です☆彡


地元だった「香椎宮」⛩

アキバレエの繁栄と…

しっかり息子の合格祈願もしてきました笑

雨も降らず暖かくて気分良かった✨✨✨

明日からまた頑張ります*\(^o^)/*