2023/01/14

114

 イイよ〜👍🏻の日♡

なんでも言いようです笑

先ずはポワント基礎クラス☆彡

「有吉さん」今年も張り切ってご参加頂きました*\(^o^)/*

「もっと練習すれば良かったぁ〜」と発表会を反省されてましたが…

とっても素敵でしたよ✨✨✨

まだまだ頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎と前向きなお言葉♡

こちらが元気を頂いてますヽ(*´∀`)

ストレッチから念入りにしっかりやるこのクラスに、ちゃんとついてこられて素晴らしいです!!

思う存分引き上げてバーレッスンからポワント基礎。

そして白鳥メンバーの予習、復習☆彡

「有紀子先生」のおかげでまた白鳥に携わることができ、レッスンで音楽をかけれるので気持ちが更に上がります♡

「アズ先生」と白鳥ってイイよね〜って言いながら、昔を懐かしむのも楽しみのひとつ(*゚∀゚*)

たくさん練習して、みんなしっかり「有紀子バレエ」で学んできてね💪🏻



14:00〜は「アズ先生」の専門クラス☆彡

今日は2人でコンクールに繋がるレッスンになったようです♡

報告↓

今日もまたはなちゃん&ねねちゃんの2人だったので、明日のレッスンに繋げられるようにビシバシ動かしてます♪ 笑

2人とも良く頑張っていました!

たくさんいろんな注意をしたので明日のレッスンに期待です^ ^



このクラスにアキバレエのやる気あるメンバーが増えてくれると嬉しいな♡

みんないつでもチャレンジしてね⤴︎⤴︎⤴︎