2022/12/01

12月🎄

めちゃくちゃ寒い❄️

そして 朝から申し訳ありません🙇‍♀️

ちょっと急な予定が入り…

快く代講を「アズ先生」が引き受けてくれて、12月初っ端から私不在でご迷惑をおかけしましたヽ(´o`;

クラスはどうだったかな?

報告↓

朝はストレッチから始めました!センターは先月の振りで、バーレッスンも先生のレッスンでやっているパを混ぜながら進めたのですが少し組み方が違って、なにそれーなど聞こえてきましたが笑

いつも通りにしっかり動きました^ ^



夕方は…

スタジオのエアコンにエラー表示!!!

寒くなったのにーーーー汗

小学校からの同級生に点検してもらいました(*´∀`)♪

結局もう寿命のようです😱

年末なのに…💰

幾らか勉強してくれると言ってくれました♡

持つべきものは同級生☆彡

気を取り直して、Bクラスです笑

4人とも気合いが入ってきました!

踊りも少し自信がついてきてる?!

楽しんでる様子が伺えます(*゚∀゚*)


Aクラスはやっぱり舞台前⤴︎⤴︎⤴︎

盛り上がってきました♡

初めて揃った「各国の姫君」

気持ちがひとつになって踊れるように頑張って下さい!!

「アズ先生」も仕上がってます✨

あとは私だけ💧

何とか調整して最終仕上げで間に合わせたいですヽ(´▽`)/