2022/11/30

急に❄️

 12℃なんですけどぉぉぉ(๑•ૅㅁ•๑)

スタジオ行く車に表示されました❄️

まだ12℃かもしれませんが、月曜日と10℃以上の差が…

突然冬になりすぎる〜苦笑

この冬一番の寒気とか、明日は真冬並みの寒さとか…予報士さんが言っています((((;゚Д゚)))))))

本日かなり服装間違えました涙

残念💧

レッスンでカラダを温めますヽ(*´∀`)

お久しぶりの「加藤さん」♡

12月はさすがにバタバタとしてしまうので、1ヶ月お休みを頂くことにしました🙇‍♀️

発表会前、年末と気が焦り申し訳ない…

発表会にもお越し下さるそうです♡

淋しいけど、また来年お会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎と快くおっしゃって下さりありがとうございます🙏✨


そのあと大荷物でかすやクラスへ。

そしたら都市高出口で相当な渋滞にハマりました(゚ω゚)

渋滞の原因はトラックと乗用車の事故。

よくわからない感じでぶつかってるのを横目に通過…バタバタしてるからこそ、私も気をつけます👍🏻

Cクラスのお母様方にご連絡差し上げて、スタジオ準備をして頂きました。

感謝です❤️

お衣裳揃ってみんなテンション上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

振付を確認してしっかりお姉さんです👀✨



Bクラスは半年前にお衣裳のサイズを測ったので、この夏に成長した分入らない?!

一気に伸びるお年頃って思ってたけど、それ以上でした🌱

度々LINEグループでの連絡をしてすみません🙇‍♀️

ちゃんと揃うので安心して下さいね♡

シルフィードの練習で時間いっぱいでしたヽ(´o`;

あとはみんなにかかってます!!

そんなバタバタする中、バレエノートに書いてあった↓↓↓


「めいちゃん」お上手🤭

この表情がなんとも♡

ちょっと笑えました🙌🏻

しっかり復習して頭に叩き込んで頑張ってね〜☆彡


Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ💪🏻

報告↓

今日力が入らなくて少し探っている感じがしたので、舞台でのことを想定して、自分で自分を整えられるように気持ちを上げられるように伝えたら切り替えてしっかり頑張っていました!



急に冷えて帰りは凍えるようでした🥶

皆さまも暖かくしてお休み下さいませ(*´꒳`*)