2022/11/27

合同リハーサル

 発表会本番を3週間後に控えたみんな!!

今日も1日頑張りました*\(^o^)/*

お衣裳も届いてみんなワクワク✨








「アズ先生」やお姉さん達の踊りも真剣な眼差しで観てました♡





お喋りもせずに出番までお行儀良く待ってる姿もかわいい(о´∀`о)

だんだん自分の出番や状況がわかってきたみたいです。

私がバタバタしてる中、「アズ先生」「チアちゃん」「真歩」がサポートしてくれてホント助かります!!

長い時間みんなよく頑張りました👍🏻


来週は舞台のスタッフさんが観に来られます。

みんな上手にできるかな〜?!

チカラを合わせて頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎

このあとは「安部先生」のリハーサルでした☆彡

昨日よりもハードな時間を過ごしてる中、3人それぞれ充実した内容でお勉強させて頂いてます(^-^)v

カラダのメンテナンスも含めて、本番は練習した成果を出せるように残りの日数できることをやっていきましょう🩰🩰🩰

「安部先生」ありがとうございました!

本番もよろしくお願い致します♡