2022/11/28

10月並み?!

 朝から気持ち良いお天気☀️

10月並みの暖かさになるそう👀❤️

明日の雨予報が、信じられない朝でした笑

サッカーで盛り上がってる日本ですが、発表会前で益々活気立ってるアキバレエです🩰

お衣裳の直しや確認で追われながら、香椎照葉ストレッチクラスへ。

気忙しい感いっぱいですみません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先週の分もしっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり1週ないと皆さまカラダがお硬めで…苦笑

深く呼吸を意識しながらレッスンしました♡

終わった後のスッキリ感は健在のようです*\(^o^)/*

じっくり伸ばしてたら1時間あっという間に過ぎました✨

また来週お待ちしております♪



このあとは香椎照葉クラスのお母様方にお衣裳のご説明会。

来られなかった方もわからないことがありましたら、レッスン時にお尋ね下さい!!

しっかりご対応させて頂きます(`_´)ゞ

来て下さったお母様から「毎回ブログ楽しみに拝見してます♡」と言って頂き光栄でした☆彡

益々張り切っちゃいます笑

それからの空き時間はお衣裳の確認…

記憶力が失われてる自分が情けないです💧

度々のご連絡失礼致しました🙇‍♀️

バタバタとかすやクラスへ💨

いつもの3人が揃ってます♡

始めはお衣裳の説明を…

自分達で縫い物しないとね!と教えてあげました👀

不器用な「寧々ちゃん」笑

頑張ってヽ(*´∀`)

お裁縫ができるようになると、踊りも上手になるよぉ〜

もちろんレッスンも頑張りました!!

少しずつ形が良くなってます☆彡

その調子で上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは久しぶりに「りょうこちゃん」

バーレッスンをイチから説明しました(*´∀`)♪

時間あるときは薬院スタジオにも来れそう?!な感じ♡

是非ともお待ちしております!



発表会のお手伝いに「山下さん」が名乗り出てくださいました(о´∀`о)

ご協力に感謝です🙏

皆さまのご支援のもと素敵な舞台になる予感しかしません💪🏻

めげずにパワフルに…頑張りますψ(`∇´)ψ