2022/11/25

☀️☀️☀️

 う〜ん♡

良い天気(*´꒳`*)

お衣裳配るのには助かります👍🏻

朝から待ちに待った発表会のパンフレットも届き、配布準備に追われてました。

そして食べ盛りの息子ご飯もつけ足して…

金曜日クラス☆彡

今日は「アズ先生」も1日レッスンに来てくれます♪

月隈大人クラスから〜

久しぶりにお見えになった「田尻さん」と「山下さん」お元気そうで何よりです♡

「原さん」がお休みでしたが、モリモリ人数揃ってます⤴︎⤴︎⤴︎

2週にわたってゆっくり動きを説明したので、新メンバーのお2人も随分動けるようになられました*\(^o^)/*

暖かな陽が差して…暑いくらいのスタジオで汗だくになって皆さま頑張ってます!

来月から木曜日も復活される「安河内さん」

大人メンバー益々盛り上がって頂き嬉しいです*\(^o^)/*



みんなの可愛いお衣裳持って、香椎照葉クラスへ☆彡

初めて発表会に出るCクラスさん達(*゚∀゚*)

お衣裳を見て目を輝かせてました✨



車にお衣裳を積んでバーは運べなかったのは、申し訳ないです😅

私がお母様方にご説明してる間、「アズ先生」とスキップしてストレッチ☆彡

みんな楽しそうでした♪

踊りの練習もお衣裳着ると、さらに上手になった気がします⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスは衣裳配りでバタバタと…

ストレッチして踊りの練習する時間しかなかったです💦

みんな少しお姉さんになるので、自分達で着れるように後ろのホックをお友達と付け合ってね〜

日曜日は合同リハーサル!!

お衣裳忘れずに…

薬院スタジオで元気なみんなを待ってます♡



Aクラスの「咲子ちゃん」

バーがなくてごめんね〜

壁を持ってバーレッスンすると、なんかリモートでレッスンしてたのを思い出しました苦笑

発表会も観に来てくれるって、早速チケットもご購入頂きありがとう(*´∀`)♪

次は「咲子ちゃん」も舞台に出れるかな?!

来週はバー持ってくるね♡

寒いけど…

期末試験あるけど…

頑張りましょう🩰🩰🩰