2022/11/24

少〜しずつ

 冷えてくる👀❄️

足元から冷んやりしてます。

天気予報を横目で見ながら、現実逃避してスタジオへ💨

「アズ先生」とさっさとお掃除済まして、皆さまをお出迎え♡

本日12名!!

相変わらず賑やかです☆彡

香椎照葉から振替でお越しになった「山下さん」も普通に馴染んでました(о´∀`о)

皆さまのアットホームな?!雰囲気が溶け込みやすいんだと思います♡

そしてレッスンはビシバシ動いて頂き、よく頑張りました💮

本日も「あたみん」と一緒に✨


「九州場所」中はレッスンに登場するそうです笑

カバンの中からチラリと見えるお顔がなんとも言えない可愛さ♡

来週の木曜日はもう12月です!

また賑やかにレッスン楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方はBクラス「花歩ちゃん」

1人でよく頑張りました*\(^o^)/*

お衣裳も届いて嬉しそう♡

ポワントの足も強くなってきています!

あと少し…

気合い入れて頑張ってね〜



Aクラスはまず衣裳で盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎



もちろん写真を撮りました(*´꒳`*)

気持ち上がるよね✨✨✨

そして明日のクラスに衣裳を運ぶので私と「アズ先生」はてんてこ舞い💦

踊りの練習は自分達で確認してました٩(^‿^)۶

お姉さん達頼りになります!!

これからは衣裳を着て更に盛り上がって仕上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎