2022/10/23

また再来週👋🏻

 復活するつもりでピラティス!!

「真鍋先生」は福岡暑すぎるぅぅぅ💦って登場✨

「踊り子達のためのピラティス」は盛り上がりました*\(^o^)/*

とにかく体幹と内腿、お尻。




次から次へと繰り広げられるメニュー🙆‍♀️

汗がタラ〜ッと流れます。

あまりにハードだったので…

「もしかして?!今サボってた?!」笑

と、「久埜さん」突っ込まれてました🤣

何気に子供達と一緒についていく「久埜さん」もさすがです👍🏻

久しぶりにご参加頂いた「まっちゃん」も汗びっしょりでニコニコしてました❤️

発表会前にはもってこい!

来月はみんな受けて欲しいですヽ(´▽`)/


次の「超優しいピラティス」はいつものメンバーさん✨

「私がいなくても毎日エクササイズして良いんですよぉ〜」と「真鍋先生」笑



ひとりずつ引っ張って下さいました٩( ᐛ )و

「眉間に皺寄せても伸びないですよ〜」と声をかけられ、度々呼吸して〜と投げかけられます😅

色々痛いんですわ…苦笑

しっかり伸びて幸せです(*゚∀゚*)

「また再来週お会いしましょう👋🏻」と爽やかにお帰りになりました♡



そうです!

来月は11月6日(日)にピラティスあります!!

ちなみに次はクリスマス🎄

年内しっかりスケジュール入ってるので、皆さま是非ともご参加お待ちしてます(*゚▽゚)ノ