2022/10/20

爽やかな🍁

 秋空いっぱい気持ちが良い☀️

今週火曜日お会いできなかった皆さまに、元気頂きました٩( ᐛ )و

月曜日の「山下さん」も振替て頂きありがとうございます!

「麗奈ちゃん」も久しぶり参加⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまにお会いしないとダメですね〜

張り切ってレッスンさせてもらいました💪🏻

スッキリ爽快☆彡

来週もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


昼間は音響打ち合わせに…

いつもお世話になってる市民ホールサービスの「大野さん」と楽しい時間でした🙏✨

そして夕方Bクラス。

先週「喝」を入れた「みーちゃん」気合い入ってました👀

でも踊りになると…チカラが抜けるようです💧

あと2カ月。

間に合うように頑張って!!



Aクラスはみっちりバーレッスンとセンターまで*\(^o^)/*

「花衣ちゃん」の上達ぶりが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

必死に「アズ先生」について動けるようになってます🙆‍♀️

やる気満々元気いっぱい!!

私がパワー貰いました❤️

発表会を盛り上げていってね〜✨✨✨