2022/10/19

ひと足お先に

 秋晴れ水曜日🍁

プライベートレッスンからです(*´꒳`*)

何とか持ち堪えた私に元気を下さる「加藤さん」

先日「ハロウィン仕様で伺います🎃」とメッセージがあり、私もいそいそと準備しました笑

そしたら意外とシンプルで…👀

レッグウォーマーとレオタードが蜘蛛の巣みたいな感じにして来ました❤️

と大人センス✨

私は「ジョーズ」を被りビミョーでしたが、喜んで頂いたみたいで良かったですヽ(*´∀`)

ポワント強化したい!!と意欲満々の「加藤さん」

来週は私の都合でお休みですが、11月も頑張りましょうね☆彡



かすやCさんは深妙な面持ちで「しずくちゃん」が難しい…と口を揃えて言ってました( ゚д゚)

なので、細かくもう一度ステップの確認から…

最後は理解してくれたみたいでみんな笑顔で終了♡

訳もわからず楽しく踊ってるだけじゃなかったのね〜

心もカラダも成長中です🌱



Bクラスはお休みが2人。

先週できなかった「ジゼル」の振付をマスターします☆彡

「アズ先生」に「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」と大掛かりです💪🏻

しっかり覚えて上手く表現できるように頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは「アズ先生」から♡

報告↓

今日はパドドゥリハーサルの後だったので、踊りの練習をしました!

バーレッスンでは、先週身体が重そうだったので、お腹とお尻に集中してレッスンするように伝えています!それぞれしっかり頑張っていました^ ^




帰り際に懐かしい「梨乃ちゃん」が会いに来てくれたって!!!

早上がりになった私は会えずじまい💦

申し訳なかったな〜

きっと直接連絡があると願ってます☆彡

「梨乃ちゃん」待ってるよぉ〜🙏✨