2021/06/06

私はお休みでした♡

 毎週コンクールレッスンしてましたが、ちょっと「萌ちゃん」が脚を痛めたのでお休みになりました。早く回復してくれる事を願って☆彡

また来週から一緒に頑張ろうね(^-^)v

「夢先生」のストレッチクラスは毎週欠かさず開講しております!!

本日は薬院Cクラスの「かんなちゃん」mamaにご参加頂いたようです♡

初チャレンジありがとうございますぅぅぅ

ほか皆様も是非お待ちしてますので、奮ってご参加下さいませヽ(´▽`)/



そして私はと言うと…スタジオに寄りつつ久しぶりに豪華なランチに笑


スタジオ近くの「ビストロ ミツ」さんへ♡
美味しかったぁぁぁ(*´꒳`*)
久々の贅沢でした☆彡
精をつけて明日からまた元気に頑張ります!!