2021/06/05

6月最初の土曜日も☆彡

 朝からオンラインレッスンです!!

「夢先生」がアキバレエのInstagramで宣伝してくれたお陰で、今レッスンに来られてない方からもご連絡がありました\(//∇//)\

さすがウチの広報?!部長☆彡

ありがとね〜♡

オンラインレッスンも賑やかになってきました(*゚∀゚*)

土曜の朝から張り切ります笑



ストレッチに体幹トレーニング多めのレッスン!!

これならどなたでも参加できますよね〜

これからもお気軽にお声掛け下さいませ♪



スタジオは大活躍中の「夢先生」レッスンからです!!

今日のBクラス

バーレッスンでは、基礎をしっかり確認したいので

1つ1つの注意を説明しながら進めました。

バリエーションは、人数が多いので半分くらいに分けてみていますが、今日はバリエーションの役柄や、どういう場面の踊りなのか、どういう雰囲気で踊るのかなども伝えながら注意していきました。




お昼は「アズ先生」レッスン♡

私も今週の締めくくりで、もちろん参加します(^-^)v


今日はアンデオールや、腕や肩の位置など細かいところやバランスのことをたくさん注意しました!

バリエーションも一つ一つ丁寧に確認していったので、いつもよりも一人一人の時間が長かったのでとても疲れたのではないかと思います!

みんな良くなってきているので次々に注意が出てくるので、また整理して意識していけるといいと思います^ ^



発表会のリハーサルも各クラスかなり充実してきました☆彡

振付はもちろんこれからやる事かなり増えていきそうです。

よく考えたら約3年ぶりの発表会準備…

要領を得ず何となくアタフタしてますが、先生達生徒のみんなの協力を得てワクワク楽しみに突き進みたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆