2021/06/03

記録更新中?!

 本日朝クラス歴代1位?!くらいのご参加人数ヽ(*´∀`)

またまた「大入」です♡

レッスン中の様子はまるでワークショップのよう!!

スタジオ満杯です☆彡




ね、凄いでしょ笑

盛り上がりましたψ(`∇´)ψ

最後は完璧♡


貫禄あるぅぅぅ

素敵すぎます(*⁰▿⁰*)

来週も楽しみましょうね♪

お昼は「有吉さん」ヴァリエーションクラスです。

今日のバリエーションクラスは

オーロラ姫のバリエーションの物語や踊り方の解説をしながら練習していきました。

プリエをしっかりして、丁寧に踊るように練習していきたいと思います。


天気予報通りの強い雨…

夕方からも元気に頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスは「夢先生」♡

最初はともきくんだけでしたが

少しずつ筋力もついて、バーレッスンが良くなってきました。

筋トレもしているそうです。

バリエーションでもっと大きく動けるように練習していきたいと思います。


Aクラスは20代が揃いました(*´꒳`*)

今の20代の方がどうなのかはわかりませんが、ウチの20代はとっても素直でホントピュア♡

とにかくバレエに一生懸命で可愛い⤴︎⤴︎⤴︎

もうギュッてしたくなります笑

その想いを全てかけて熱血指導☆彡

みんなのカラダも締まってきてるので変化も楽しみです!!



これからも一緒にいっぱい楽しもうねヽ(*´∀`)