2021/05/25

ホームページ更新☆彡

 4月から新米先生の「もも先生」も仲間入りで、ホームページ更新されましたぁぁぁ

↑↑↑皆さまご覧下さいね♡


さぁ、またまたイイ天気な火曜日☀︎

1日暑くなりそうですね(´∀`*)

朝クラスも元気な皆さまがお集まり下さいました!!

お久しぶりの「田村さん」

相変わらずヒーヒー言いながらも、抜け殻のようになりながらも…笑

お休み中、山も登りした筋肉痛をしっかり解していただきました*\(^o^)/*

オンラインレッスンの成果もあって、日頃から姿勢を気にしてる「陽子さん」も上半身が引き締まってます⤴︎⤴︎

皆様それぞれ美しい☆彡

今日はジゼルでポーズです(*゚∀゚*)


コールドいけるんじゃない???

ステキに頑張って下さいました。

毎回私のワガママを聞いてくださりありがとうございますぅぅぅ

思いっきり盛り上がってスタートです♪

夕方はCクラス♡

私も振付でお邪魔します(о´∀`о)


今日のCクラス

バーレッスンをしっかり頑張りました。

振り付けもあるので、いつもよりはバタバタと進めていきましたが、ちゃんとついてこれているし、順番も覚えているのでスムーズに終わりました。

かほちゃんとみーちゃんが振り付けを覚えないといけないので少し大変かもしれませんが

みんなと一緒に頑張ってほしいです。



Bクラス

はるかちゃん、ゆうかちゃんは

注意したことをちゃんとキープして出来るようになりました。

2人ともしっかり話を聞いているし、姿勢もとても良くなってきました。頑張っているのが伝わります。

みーちゃんは新しい環境で大変かと思いますが、爪先も綺麗に伸びるので頑張ってほしいなと思います。


Aクラスは最近メキメキ伸びてるチーム⤴︎⤴︎⤴︎

日頃の成果が出てきた感じで、カラダの締まり具合やチカラの入り具合がイイ感じ(^-^)v

若いのでもちろん代謝も素晴らしく、気温上昇と共にレッスン始めから汗だくです笑

頑張ってる空気感をヒシヒシ感じて私も一緒に気分が上がります☆彡


最後に…

本日のメインイベント?!笑


先週10数年ぶりに「バレエをもう一度したい!!」って自ら問い合わせの電話をくれて…

「江口虹帆ちゃん」24歳になるそうですぅぅぅ

そして早速来てくれました(*⁰▿⁰*)

めちゃくちゃ嬉しすぎです⤴︎⤴︎⤴︎

テンションMAX笑

「カラダが硬くなってましたぁ〜」

ってレッスンに来るからちゃんと自主トレしてきたみたい♡

さすが私が鍛えた子(=^▽^)σ

レッスン中もお返事「ハイ!!」って気持ちイイ☆彡

本日は4名様で盛り上がりました♪



新メンバーの「なつみちゃん」も3回目にしてカラダもついてきてる!!

アキバレエなんだか賑やかになってきましたよ♡

毎日ワクワクが止まりません(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も楽しみです♪

今晩はゆっくり休みますzzz…