2021/05/24

これまた…

 寒い?!雨が降る涼しい朝でした。

ホントこの気温差どうなのーーーー

皆さま体調崩さないようお気をつけ下さい♡

本日はのんびり月曜日スタート笑

こんな日は自宅の片付け全般に1週間始まります。

今日はオンラインレッスンのみ。

雨も上がって空はスッキリ☆彡

まずは「夢先生」からです*\(^o^)/*


今日のBクラス

バーレッスンを1時間半もりもり頑張りました。

いつもの注意をしていましたが、気をつけようとして音に遅れたり、動きの繋ぎで力が抜けてバラバラだったり、ふとした時の姿勢が出来ていなかったので、踊ることはどういうことかイメージしてバーレッスンをしてもらいました。

目線の動きなどにも気をつけて、踊りに繋げてほしいなと思います。




私はいつものようにスタジオからお届けします♡

今晩はこの皆様が画面の前にお集まり頂きました(*゚∀゚*)



何が悪いのかWi-Fiの繋がりが少し調子悪くて…

そんな事にも関わらずしっかりレッスンついてきて下さってありがとうございます♡

ストレッチ多め、体幹トレーニングと少〜しバーレッスン♪

体幹トレーニングは毎回少しずつ違うことにチャレンジして、画面越しに見ても皆さまが正しくできるようにアドバイスさせて頂いてます(´∀`*)

上手いこと正しい部位を使えてたら嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎



早く緊急事態宣言解除されるとイイな〜

やっぱり生レッスンして直接皆様と楽しみたいです♡

今週も張り切って頑張りましょうヽ(*´∀`)