2021/04/02

新クラス開設します!!

ドーーーーーーン!! 


本日よりポスティング開始です笑

今回は香椎クラスのメンバーさんにもお手伝い頂いて、GW明けを目指して新クラス募集しますヽ(´▽`)/

たくさん集まってくれるとイイな〜♡

もしどなたか香椎方面にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ともご宣伝下さいませ。

よろしくお願いします(*゚∀゚*)

それに伴って「月隈クラス」は4月から時間を1時間早めて頂きました。

皆さまご協力頂き感謝しております☆彡

13:30〜15:00

いつものようにみっちりレッスン!!

外は気温も上昇中⤴︎⤴︎⤴︎

身体も心も燃え上がってますψ(`∇´)ψ

発表会出演も是非ご検討下さいね♡



香椎クラスは

16:15〜Cクラスです!!

4月中は「アズ先生」が担当して、私がポスティングに走ります笑


「アズ先生」からの報告です♪

報告↓↓↓

今日の16:15~のCクラスさんは、

いつも通りのスキップから始まって、しっかりストレッチもしてバーレッスンをしました!

お背中ぴーんってしたまんまだよーとか、誰が綺麗な一番できるかなー?と言うと、私!!!って言いながらピシッとできていたし、元気なお返事なども聞こえて、楽しくレッスンできました^ ^



今回の発表会は残念ながら出れないみんな…

先ずはバレエを楽しくレッスン続けて下さいね(*´꒳`*)


Bクラス17:15〜

本来なら9月より小学校低学年のクラスになります。

発表会が終わるまでこのクラスで振付の練習です♡

初めての舞台でわからないことが多いと思うけど、楽しみにしっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは18:30〜

火曜日にスタジオのレッスンに参加してくれた「さやちゃん」控えめだけどフツフツとやる気が伝わってきます♡

ストレッチから基礎レッスン振付とバタバタの練習になるけど、一緒に頑張っていこうね(^-^)v

毎週毎週の成長が少しずつ見えて、私も楽しみです☆彡



スタジオでは「夢先生」から…

今日のBクラスは、

バーレッスンをしてバリエーションをしました。

2人とも腕は強くなってきましたが、上半身が落ちやすいので腹筋と背筋も使って引き上げるように伝えました。

バリエーションは上半身がだいぶ良くなってきたので、トゥーシューズでちゃんと出来るようになったらいいなと思います。





Aクラス
バーレッスンで腕は意識が出来ていますが、肩が入っていたり正しく使えていなかったりするので、細かく伝えていきました。
センターはせずバリエーションの上半身を確認していきました。
ゆりあちゃんも振り写しをしました。




さぁ、明日は土曜日☆彡
元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎