2021/04/01

緊急告知!!!!!

 私事ではございますが…

私宮本亜季は、

福山雅治さんと結婚します♡

ドーーーーーーン笑

と、言うわけで…

4月1日のエイプリルフールですが、今日アキバレエに新しい講師が加わりました☆彡

(これは正式発表です笑)

「ももちゃん」こと「岩永桃栞」が正式に先生としてこれから私の事を支えてくれます♪(´ε` )

先ずは1年前までお手伝いしてくれてた薬院Cクラスのアシスタントとして、レッスンに入ってくれるようになりました♡



縁の下のチカラ持ち⤴︎⤴︎⤴︎とはこの事です!

フレッシュな仲間が入ってくれて益々アキバレエを盛り上げてくれる事でしょうヽ(*´∀`)

皆さまどうぞよろしくお願い致します☆彡

さらに明るい兆しが見えてきた木曜日♪

朝クラスです!

ご参加人数はいつもより少ないですが…

4月スタート☆彡

いつものように楽しくレッスン(*´꒳`*)

とっても晴れやかな日で気持ち良くカラダもスッキリ爽快です♡



この後は「有吉さん」のヴァリエーションクラス。

「夢先生」と二人三脚で頑張ってますよ〜

美しく舞って下さいませ(*゚∀゚*)


今日のバリエーションクラス

有吉さんも久しぶりだったので上半身のことを多く伝えました。

肋や脇腹が落ちやすいのでとにかく上へ引き上げて身体を使うように伝えました。

引き上げる感覚が分かってきたとコメント頂きました!



夕方からはBクラスです。


Bクラスも上半身のことを多く伝えました。

皆少しずつ強くなってきましたが、まだ自分自身の癖が残っていたり、ジャンプや、ピルエットになると自分のやりやすいところで引き上げたりするので、

とにかくキープ出来るように伝えました。

バリエーションも少しずつ良くなってきているので、トゥーシューズでも同じように出来たらいいなと思います!



Aクラスは先生となった「ももちゃん先生」と共に「先生レッスン」



これからも日々精進して先生として邁進してほしいです(о´∀`о)

明るく楽しいご報告から始まった2021年4月♡

アキバレエは発表会に向けてみんなと一丸となって突っ走っていきますよぉぉぉ