2021/04/16

今日の誕生花は。。。

 チューリップ♡


だそうです。

カワイイ( ´∀`)♡

チューリップは色によって花言葉が違うみたいだから、敢えて載せないことにしました笑

プレゼントをする時は皆さま花言葉を調べて贈った方がイイかも?!

是非ご参考にまでヽ(*´∀`)

昨晩は週2回ジム通いの目標達成しました⤴︎⤴︎⤴︎

火曜日よりは少し時間に余裕があったので、有酸素運動を長めに汗をかいて筋トレも…


モリモリになるかしら?!

ポテンシャル上げていけるよう継続したいと思います(*´∇`*)

帰宅後は、もちろん爆睡です笑

さぁ、今日も張り切って頑張りましょう♪

月隈クラスは久しぶりに「大藪さん」もご参加!!

3週間ぶりですね〜

お忙しい中お時間作ってお越し頂きありがとうございます(´∀`)

来られた時は何となくお疲れだった背中が、終わる頃にはピシャとされてました⤴︎⤴︎⤴︎

これからもスッキリ爽快なカラダのためにご自分のペースでお越し下さいね♡


移動中「アズ先生」と試し撮り笑

↑↑↑何の試し撮りかは明日明らかに?!


香椎照葉教室はCクラスの「アズ先生」から。

少〜し天気は怪しかったけど、とりあえず私はポスティングへ笑

本日は「ようちゃん」のお友達も体験に来てくれました!!

楽しんでくれるとイイなぁ♡

報告⤵︎ ︎

今日は体験の子も一緒だったのでゆっくりめで進めていきました!

みんな1番のソッテが上手になってきました^ ^

5番にして〜って言うだけでしっかりそのポジションにもってこられるぐらいに理解できてきています。

幼稚園などで少しお疲れ気味の子もいましたがみんなとっても頑張っていました!



Bクラスはチラシを見てご連絡下さったお友達と先週の「しきくん」が体験に来てくれました♪

ポスティング効果で出会いを繋げてくれてます(*´ω`*)

色んなご縁が繋がって幸せです♡

発表会の振付は途中までだったけど、みんなだけで出来ました!!

素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

これからもしっかり練習していこうね♡





Aクラスは基礎からしっかり動けるようになってきて、踊りの練習に熱が入ります!!

振りを覚えるのは難しいと思うけど、少しずつ慣れてくるから大丈夫ヽ(´ー`)

みんなの成長が楽しみです☆彡



スタジオの様子は「夢先生」から。。。


今日のBクラス

二人とも土踏まずの引き上げがうまく出来ていないので、立ち方を確認しました。

まぁちゃんも体調が悪いなかレッスンにきて頑張っていました!

引き上げがうまく分かって使ってほしいなと思います。



Aクラス

バーレッスンでは、内腿を起こして土踏まずを持ち上げてレッスンしました。

センターはせず、ポワントでバリエーションと、ゆりあちゃんは立ち方を確認していきました。

もえちゃんは、体の使い方が分かっていないところがあるので、使い方を伝えました。

ゆりあちゃんも久しぶりのポワントでかなり引き上げ立っていたので、終わったあとふらふらしたそうです!




それとお知らせ!!

「夢先生」がアキバレエLINE公式アカウントでメニューを作ってくれましたヽ(´▽`)/



私が苦手なことをしっかりフォローしてくれてます笑

ありがとう♡

皆さまも是非ご覧下さいませ♪