2021/04/15

ぽかぽか陽気☀︎

 うーーーーん♡良い天気ヽ(´▽`)/

気持ちイイ空が広がってます☆彡

今日は久しぶりに大人クラスへ体験の方がお見えになりました!!

なんと体幹強くて、カラダが柔らかい(*⁰▿⁰*)

何度も何かされてたんですか?って伺ってしまいました笑

その体幹と柔軟性は勿体ないので是非とも!!とお誘いしたら来週からお越し下さるそうです♡

ありがとうございますぅぅぅ

新メンバー増えて嬉しいです(*゚∀゚*)

楽しみにお待ちしております!!



この後は衣裳?!チェンジで「有吉さん」マンツーマンレッスン♡

「有吉さん素敵ですよぉぉぉ」頑張って下さい♪


今日のバリエーションクラス

上半身を確認していきました!

有吉さんの背中がかなり伸びて筋肉も少しずつついてきたので、もっとまっすぐ伸びるように伝えていきたいなと思います( ´∀`)



Bクラス

引き上げがまだうまく出来ていない子が多いので、お腹と背中を一緒に引き上げて骨盤をおこすように伝えました。

バリエーションはまだまだ気をつけないといけないところがありますが、注意して出来るようになったらいいなと思います!

↑↑↑新中学生☆彡ホント大きくなった⤴︎⤴︎⤴︎感動です♡

Aクラスは先生クラスでした♪

私も一緒に軽〜くレッスン笑

どんどん自分を追い込んで2人とも頑張ってます!!

センターもギリギリジャンプまでのフルコース☆彡

良い汗かいて「ワンちゃん」になりました笑



今日も楽しかったぁぁぁ

ありがとう♡