2021/04/10

晴れやかな朝は…

 最高に気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

そして…

パソコン復活しましたぁぁぁ

来週土曜日からオンラインレッスン復活します!!

11:00〜からです( ´∀`)

また皆さまのご参加お待ちしとります♡

さて本日土曜日は「夢先生」クラスから…


今日のBクラスは

バーレッスンで下半身について多く説明していきました。

だいぶ引き上げがうまくできるようになってきたので、骨盤やお尻のしめ方、引き上げを中心に注意していきました。

バリエーションでも、下半身の注意を多くしました。

みんな理解が早くなっていて

自主練も頑張っていました!



「アズ先生」クラスも張り切ってスタートです☆彡

今日は上半身の引き上げ方を違う方に引き上げないようにと、骨盤を倒さないようにアンデオールできるように伝えました!


バリエーションも一つ一つ細かく確認して、少しですがまとまってきたかな?と思います!

らこちゃんは、アンデオールを意識すると安定しやすいので、お膝が内向かないようにと、小指側がつくところでお尻を締めることを伝えています。


間違い探し?!(笑)どこが違うでしょうか?(=^▽^)σ


今週も楽しくワイワイ盛り上がりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日は「夢先生」のストレッチクラスです♪

5月から新設クラスも増えますよぉぉぉ

↓↓↓「夢先生」が自ら作成したチラシ♡スゴイ!!



またたくさんの方をお迎えできる体制です\(//∇//)\

ご興味のある方は健康維持の為にご参加下さいませ♡是非ともお待ちしております!!