2021/03/25

最高な日☆彡

 毎日がとっても楽しくて最高!!

でも今日は何か起こりそうな予感♡

だったんですが…

先ずは気分上げ上げで朝クラス⤴︎⤴︎⤴︎

春のお出かけで参加メンバーは少なめでしたが、いつものようにみっちりレッスン(о´∀`о)

皆さまと汗流して春を満喫です♪


朝クラスの後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!!

今日のバリエーションクラス

上半身の動きを何度も確認して

最後全体通して練習しました。

だいぶ動きは慣れてきたようで、上半身も良くなってきています!

下半身と上半身を繋げて動かせるように練習していきたいと思います!


その間に私は香椎へ。

新しく始めようとスタジオを探してたんですが、話が結局まとまりそうにない感じ…

行き帰り渋滞にハマるし、なんだか一気に気分が下がりながらスタジオに戻りました(苦笑)

夕方からはBクラス!!


Bクラス

はなちゃんとねねちゃん2人でしたがとてもよく頑張っていました!

身体の使い方が良くなってきたと思います!

バリエーションではまだまだですが、バーレッスンは良くなってきているので続けて、踊りでキープ出来るようにしていきたいと思います!



昼間動いてちょっと結果ナーバスになりましたが、Aクラスで気分を取り戻りました(*´ω`*)

モリモリとセンターまで☆彡



2人のおかげで気分リフレッシュ♡

次の展望も見えて…

また明日も頑張ります!!