2021/03/24

さすが!!

 サンレイクかすやさんの桜は毎年見事です\(//∇//)\



天気も良いし、お弁当持ってお花見も良さそう♡

今年は散策のみらしいですが…

見てるだけで心癒されますね(*´꒳`*)

桜満開の中みんなも元気に集合です!!

Cクラスからスタート♡

今日のCクラス

すみれちゃんもいて賑やかなレッスンでした。

発表会の振り付けにパッセを入れるのでバーで練習していますが、みんなだいぶ上手になってきたと思います。

振り付けも覚えようと頑張っているので、上手に踊れるように伝えていきたいと思います。



Bクラスは振付を覚えるのが早くなってきましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

先週の分はしっかり復習してる感じだし、みんなそれぞれが覚えようとしてるのがわかります(*゚∀゚*)

先生はちゃんと見てるよ(笑)

その調子で頑張ってね!!

↑↑↑桜をバックに撮ったけど、ちょっと暗めでした(苦笑)

Aクラスは本日も細かくチェックしながらのレッスン。

みんな筋肉もついてきてるけど、どうしてもやりやすい方にチカラが入っちゃう…

正しいトコを使って欲しいから、細かくチェックしてるとどうしても時間が足りませんε-(´∀`; )

大汗かいて頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎



そして3人の6年生は無事卒業したようです♡

おめでとーーーー

春から中学生☆彡

これからもバレエ一緒に頑張ろうね!

期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))