2021/02/06

土曜日クラスはモ〜リモリ♪

 天気も良く暖かい1日でしたね(*´꒳`*)

先ずは「夢先生」からです♡


今日のBクラスは、

皆とても良く頑張っていました!

注意をする時に、全員自分でチェックしていたり、頑張ろうとする姿勢が見えました。

肩が内巻きにならないようバーレッスン中常に伝えていましたが、最後まで意識していました。

トゥーシューズ  は久しぶりできつそうでしたが、少しずつセンターもしていきたいなと思います!



「アズ先生」クラスはどうだったかな〜?

今日は、バーレッスンから細かい注意をたくさんしてアンディオールの仕方とか、お膝の伸ばし方などに気をつけてレッスンを進めていきました、いつもと違う感覚のところなどもあって難しかったとは思いますがグランアレグロまでもりもり動いて汗をかいてしっかり頑張っていました^ ^



このあとは新年初「ジャズクラス」☆彡

今年も「Ai先生」がアキバレエでクラスをしてくれることになりましたヽ(´▽`)/


「らこちゃん」も受験が無事終わってスッキリ楽しんでたみたいです(о´∀`о)

9月の発表会でもまたカッコイイ作品をご披露してくれると思います♡

楽しみですね〜⤴︎⤴︎⤴︎

さて、明日は「夢先生」による「ストレッチクラス」がスタートします。



皆さま来週まで無料体験レッスンがありますので、良かったらご参加下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))