2021/01/28

またもや

 寒さが戻ってくるらしい…

過ごしやすかったここ最近。

あの寒さは恐怖です((((;゚Д゚)))))))

とはいえ、元気にカラダ動かして免疫力高めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつものようにハードな内容。

普通にキツイと思います(笑)

だけど皆さんちゃんとこなして最後までしっかりスッキリです☆彡



あっという間に1月終わっちゃいました。

あと少しの寒さに耐えながら、来月も元気に通って下さいませヽ(´▽`)/

Bクラスでは「有吉さん」2レッスン目!!

素晴らしいです♡

「夢先生」からは…

今日のBクラスは、有吉さんとゆうかで、ゆうかは病み上がりだったので、確認もかねて床に寝た状態で確認して、バーで確認をしていきました!

ゆうかも筋肉をふるふるさせながら頑張っていたので

普段のレッスンでもそのくらい使ってほしいなと思います!

付け根のストレッチが足りないので、正しく伸ばすように伝えました!

↑↑↑「夢先生」レオタード似合ってるぅぅぅ♡

Aクラスはいつものメンバー(*゚∀゚*)

夜になって冷え込んできたけど、スタジオはモリモリ熱いです⤴︎⤴︎⤴︎

フルレッスンでみんな大汗かいてます☆彡

カラダ一つ一つの動きを確認しながらよく頑張ってる(^-^)v

引き上げを意識して綺麗な姿勢を保ってね〜



ではでは皆さま、また明日(*゚▽゚)ノ