2021/01/27

1月27日誕生花♡

 久しぶりGoogleさんに聞いてみました(笑)


「プルメリア」花言葉は気品ある、恵まれた人。

正しく、今の私♡

気品あるってのはスルーして…

「恵まれた人」です!!

この厳しい状況の中、アキバレエのみんなが支えてくれて、とっても恵まれております♡

その期待に応えるため、日々気をつけて他2人の先生と毎日確認しながらレッスン。

楽しいです☆彡

ありがとうございますぅぅぅ

今日も元気に張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

水曜日はかすやクラスの日。

先ずはCさんから…

「夢先生」お願いします♪


今日のCクラスは、

ウォームアップに筋トレも入れてレッスンしました。

あいりちゃんが、最近とても姿勢が良くなってきました!

途中からはるかちゃん達も参加してバーレッスンをしましたが、せなちゃんの姿勢がだいぶ変わってきたので、Bクラスでもついていけるよう指導頑張ります(^-^)v

筋トレでは競争形式でしましたが、やはりCクラスは負けず嫌いの子が多いです!



Bクラスは4月から小学2年生になるみんなもCクラスから仲間入り。

お姉さんも刺激を受け、切磋琢磨でレッスン中もみんな必死です。

良い空気感ができてきました(*´꒳`*)

ウチの「はるはる」から「あき先生は厳しいもんね(苦笑)」.なんて言われながら、ビシバシ遠慮なく指導しています。

みんなついて来れるかな?

「夢先生」に日頃から鍛えられてるチームなので、全く動揺せずに堂々とレッスン受けてる⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスの他のメンバーにも良い刺激☆彡

Cさんパワーに負けず頑張って〜

みんなの成長が楽しみです!!



Aクラスは正月明けのカラダがこちらもだいぶ引き締まってきたようです。

年頃なのでお肉もつきやすい成長期(=^▽^)σ

正しく動いてたら、無駄な筋肉はつきません。

自分でするストレッチも私のアドバイス通り続けてね♡

今が1番伸びる時期⤴︎⤴︎⤴︎

期待してます☆彡

私もサボると年齢的に弛みが激しいΣ(゚д゚lll)

現状維持を目標にみんなに負けず引き締めてレッスンしたいです(笑)



今日の最後にサプライズ!!



「らこちゃん」見事に桜咲く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

春から無事に高校生♡

レッスン来週から復活です♪

1番に会いに来てくれてありがとぉぉぉ

また一緒に楽しく頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎