2021/01/21

陽射しが暑い!!

 昨日からの気温差ビックリ(*゚∀゚*)

放射冷却で朝はすっごく寒かったけど、皆様の熱気と共に暑すぎる〜

今日も元気にレッスンです☆彡

1月はバーレッスンの内容を濃くしてるので、かなり体力消耗するみたい(笑)

センターはフラフラしてる?!

それでも必死についてきて下さる皆様は健気です♡

動いた分しっかり栄養摂って、来週も元気に頑張りましょうねヽ(´▽`)/



この後は「有吉さん」のマンツーマンレッスン♪果敢に難しいヴァリエーションに挑戦中!!

素晴らしいですね〜


Bクラスはまたまた揃わず…

Aクラスです!

先週の分も頑張りまず(笑)

バーレッスンからモリモリと…

気温が上がってる分カラダも動きやすいよね(=´∀`)

先輩の背中を見て後輩達も頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎



楽しいレッスンはあっという間♡

そして明日は金曜日。

私にとっては新年初に金曜日メンバーとお会いします\(//∇//)\

元気なみんなに会えるのが楽しみです☆彡