2021/01/20

う〜ん♡あったかい(*´꒳`*)

 ぽかぽか日和の水曜日。

最近は2枚張りのカイロを1枚にしてみたけど、今日は要らなかったっぽい(笑)

暖かさがこのままいけばイイのにな〜

ってそんなことはなさそうですが、1月もあと10日を切りました。

年明け早いものですね(=^▽^)σ

なんだかんだで落ち着かない世の中ですが、アキバレエは皆さまの健康維持の為に日々

来月からは土曜日オンラインレッスン11:00〜12:00も再開するので、良かったらどこからでも受けて下さいね(笑)

ちなみに1レッスン500円☆彡

遠方の方は月毎のお振込でお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

では水曜日かすやクラス、元気にスタートです♪

Cクラスは「夢先生」から…


今日のCクラスは

ウォームアップをしてバーレッスンをしました。

ウォームアップではだいぶみんなの爪先が伸びるようになってきていました!

せなちゃんも始めたばかりなのに、集中力も高く姿勢もどんどん良くなっています!

バーレッスンも順番を覚えて頑張っています。

かんなちゃんも少しずつですが、みんなの真似してレッスンについてこれるようになってきました!




Bクラスは新年明けてめちゃくちゃ張り切ってる「はるはる」もCクラスから引き続き仲間入り♡

内心ほくそ笑む私(*゚∀゚*)

これからに期待大です☆彡

他のみんなもストレッチとか毎日してるかな〜?

昨年発表会で踊った自分の姿を見て、できなかったところも確認出来たハズ?!

それぞれ目標持ってこれからも頑張って欲しいですヽ(´▽`)/



Aクラスは、頑張ってるんだけど、カラダが引き上がらない?!

寒さで固まってる(苦笑)

姿勢を正すために、体幹鍛えて、ストレッチ多めにいこうね(^-^)v

でも前に比べて良く汗もかくようになってきたし、目ヂカラが強い☆彡

みんな次に向かって勢いづいてます!

バレエは基礎の繰り返し。

地道にみんなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



緊急事態宣言中は夜もなんとなく静かに感じます…

私も早く帰ってしっかり休んでまた明日を元気に迎えたいです♡