2020/12/05

うーーーーん良い天気☀︎

 清々しい朝☆彡



でも少し冷え込んでます(笑)

やっぱり冬ですね〜

空気が冷たいと周りの風景がキラキラして見えるのは私だけでしょうか?(*゚∀゚*)

発表会までの土曜日もあと2回…

今日も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスは「夢先生」から。

今日のBクラスは、

バーレッスンで少しゆるい子が多かったので、汗かくぐらいしっかり身体を使ってレッスンするように伝えました。

踊りはだんだん表情もつくれるようになりました。

1人1人キャラクターになりきって踊れるように

頑張ってほしいです!

れいはも今日は、バリエーションの後ノートに注意をまとめていました。

やる気が嬉しいです!



Aクラスは「アズ先生」


私も一緒にレッスン受けます(笑)

本日も筋肉プルプルでした(=^▽^)σ 

今日は少しパの雰囲気を変えてみました!いつもと違ったパで少し、振りの入りが遅かったかもしれませんが、みんなしっかりついて来れていてよかったです!

背骨の位置などいろいろ注意できていたと思います!

バリエーションはみんなだいぶまとまってきていてよかったと思います!^_^

もっとキャラクターになりきって踊れるようになるととてもいいと思います!

クリスマス会でいい踊りができるようにもっともっと雰囲気が出るといいなと思いました!


いよいよあと2週間。

カラダ作らないと(笑)

明日もみんなとリハーサルですヽ(´▽`)/