2020/12/04

冬仕様(*´꒳`*)

 ホームページのトップが冬に変わってます♡

良かったらご覧下さいませ〜

朝の寒さが身に染みます…

今日もレッスンでカラダ温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスはおふたりお休みのご連絡を頂いてましたが、久しぶりに「北村さん」ご参加♡

かすやCさん「すみちゃん&かんなちゃん」mamaです(´∀`*)

親子揃って可愛すぎるぅぅぅ



思わず写真撮っちゃいました(笑)

2人ともシューズ履いてレッスンするんだもん♪

他メンバーさんも親子を愛でる感じでいつも通りしっかり頑張りました\(//∇//)\

また是非お越し下さいね〜


続いては「香椎照葉教室」

骨折からの復活「はなちゃん」待ってたよぉぉぉ

みんなも大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして上手になったスキップも動画でアップしました⤴︎⤴︎⤴︎

新しく「わかちゃん」も入ってくれて益々賑やかに☆彡

どんどん覚えてくれて嬉しいです♡

チームワークもかなりイイ(*゚∀゚*)

みんなの笑顔最高です☆彡



そして次のクラスは「ひなのちゃん」がお休みだったけど、12月からまた新しく内容を濃くしてレッスンスタート!!

バレエ ノートを書いてくるように伝えたら、早速みんな提出してくれました。

かなりやる気があります(^-^)v

もっともっと上手になろうね⤴︎⤴︎⤴︎

指導し甲斐があります☆彡

これから益々楽しみです♡


スタジオでは「夢先生」

この2人頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)


今日のBクラスは、

まぁちゃんとれいはの二人だったのでバーレッスンの後、踊りの練習もしました。

今日は二人とも少しゆるかったですが、踊りでは自主練の際、鏡をみてしっかりチェックしながら頑張っていました!

踊りも、パドブレやソッテがしっかりできるよう練習中です!

Aクラスは、もえちゃんだけでした。

バーレッスンは、お尻を使うことと、引き上げを何度も確認しました。

センターはせず、踊りの練習もしました!

ポワントで立つ時に、足だけで立とうとしているので

上半身を先に作ってから立つことと、脇と腕が弱いので手で支えてあげるように伝えました。

最初の部分も、音に合わせて歩くのと、上半身を大きく使って音が余らないように動くことを伝えています。


アキバレエ盛り上がってるな⤴︎⤴︎⤴︎

もうすぐクリスマス☆彡

この調子でガンガンぶっ飛ばしましょう(笑)