2020/11/07

もう土曜日☆彡

 12月のスタジオパフォーマンスまであと…何回?!レッスンできるかな〜

みんな気合い入れて頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)

盛り上がってきましたね♡

まずは「夢先生」クラス↓↓↓


今日のBクラス、

バーレッスンでは、一人一人注意するところを伝えてレッスンしていきました。

上半身がみんな弱いので、今日は上半身のことを多く伝えました。

バリエーションでは、自分で練習したり確認する様子が足りなかったので、注意も先週と変わっていなかったので

厳しく言うと、ノートに書いたり、鏡をみてチェックしたりする姿がみれました。

残り少ない練習時間なので、悔いのないよう綺麗に踊ってほしいなと思います!



お次は「アズ先生」クラス

私も一緒に受けますよぉぉぉ

負けてられません(笑)


今日の報告です↓↓↓


今日はバーレッスンがいつもより難しくしてみました!

アームスとかお顔の付け方とか多く取り入れてみました!

バリエーションもあるので色々とお顔の付け方など研究して欲しいと思います^ ^

クリスマス会まであと少しなので

注意をまとめて直していけるようにするといいなと思います!


みんな大汗かいて頑張ってました!!

残りのレッスンをしっかり大事にしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎