2020/11/06

朝は秋晴れ☀︎

 あったかい(*´꒳`*)

嬉しいな〜

近頃ホント日が経つのが早い!!

もう金曜日です。

今日も1日元気よく頑張りますヽ(´▽`)/

先ずは最近メンバーも増えて盛り上がってる、月隈大人クラス♪

急な寒さで凝り固まったカラダを伸ばしていきます。肩と背中が特にバリバリですよね〜

呼吸をしながらじっくりと伸ばして、バリバリとレッスン。週一回のレッスンを皆さま楽しみにして下さってありがとうございますぅぅぅ

スッキリと週末を迎えて下さい☆彡


「香椎照葉教室」では…

先週はちょっと風邪をひいてるお友達がいましたが、今日は復活!!

ただ「はなちゃん」が脚を骨折してしまって一カ月お休みすることになっちゃいました(泣)

早く治ることをみんなで祈ってます☆彡

↓↓↓今日はみんなで自撮り(笑)全員入ってるかな〜

Bクラスは新たなストレッチを増やして今月は頑張ります!!

順番も覚えてきたし、カラダのラインが変わってきました(*⁰▿⁰*)


着実に成長してきてます。

楽しみだね〜

スタジオでは本日Bクラスのみだったようです。

「夢先生」から…


今日のBクラスは、バーレッスンの後、クリスマスコンサートのフィナーレの振りうつしをしました。

2人は順番もちゃんと覚えるし、注意したことも守ろうと頑張っています。

まぁちゃんはレオタードを忘れてしまいましたが、レッスンは真剣に汗だくで頑張っていました。

れいはは、引き上げの仕方がまだまだなので、ストレッチの時も注意するように伝えました。




夜にはポツポツと雨が降ってきました。

気温は下がらずとりあえず大丈夫(笑)

なるべく暖かい日が続いて欲しいな♡

明日もみんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎