2020/08/02

アキバ香椎照葉進出!!

と、日曜日の朝は久々オンラインピラティスから♡
しごかれましたぁぁぁ
腹筋やり足らないからって…盛り沢山(笑)

 ↓↓↓なんとも言えないカメラワーク(苦笑)by.kaito

そして肩や背中の凝りほぐし祭りψ(`∇´)ψ


一気に汗だくでした。
早く「真鍋先生」の笑顔を直接見たい!!


今後の状況がかなり心配ですが、私はずっと繋がっているので落ち着いたら絶対アキバレエに来て頂きます♪
皆さま暫くお待ち下さいね〜

さぁ、カラダ慣らしは終わりました。
本日の大イベント?!
情報解禁です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アキバレエ9月から新教室オープン!!
ジャジャーーーーン(笑)

8月の3週目と4週目の金曜日に無料体験レッスンを開催して、9月から新しい仲間を増やしたいと思います♡

今日はそのポスティングに♪

息子を連れ立って香椎の照葉に行って参りましたd(^_^o)

暑い!!!!!!
頭から爪先まで汗でびっしょり(笑)
ザッと2人で800枚くらいかな〜
照葉はマンションだらけなので配りやすいんですが、今のマンションって郵便受けがどこにあるのかわからない。
先ずそれを見つけるのが大変!!
マンションの中は迷路のようで…
結果ほとんど私が配布した感じでしたσ(^_^;)
まぁ、文句も言わず100枚ほどは配ってくれた息子に感謝♡

明日もまた行ってきます。

もし皆様の中に香椎照葉の方がいらっしゃいましたら、是非お誘い下さいませ(*⁰▿⁰*)

チラシはまだまだあります(笑)

あ、毎週金曜日の夕方です!!

こんな時だからこそ…
もちろん用心には用心を重ねますが…
アキバメンバーを増やして盛り上げて行きましょう⤴︎⤴︎⤴︎