2020/08/01

8月スタート☆彡

8月は土曜日クラスから♡
オンラインレッスンは本日もお休みでしたが…

スタジオは元気いっぱいにスタートしてます♪( ´θ`)ノ

ただ用心に用心を重ねて、全員マスク着用でのレッスン。
いつも以上に体力が奪われます。
水分補給しっかりして頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは「夢先生」クラスから。


今日は、全員マスクをしてレッスンをしました。
かなり熱がこもるので、水分補給をしっかりするよう伝えています。
教えるときも距離をとって、生徒には触れずにレッスンをしましたが、
見せるだけでもちゃんと自分で直せるようになってきました。
ウォームアップからしっかり汗をかいて頑張っていました。
センターは回転系を多くして、回るコツなども伝えてました。

14:00〜は私が担当します(^-^)v
今更ながら…シールドマスク着用!!


やっぱり普通のマスクだと表情があまりに乏しいので…
これから講師はこちらを使用したいと思います(笑)

今日は気温がグングン上がってきて、かなりの暑さに!!
みんな体力大丈夫かな〜?!
マスク着用も楽ではありません。
対策予防も大変ですが、スタジオが安全に続けていけるよう気をつけます。
大好きなバレエを一緒に楽しんでいこうね♡


夏本番☆彡

アキバレエさらにパワーアップです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様どうか体調を万全にして、来週から元気にお越し下さいませ♪