2020/06/10

今日から…

梅雨入りのハズでは?!


見上げる空は澄み切ってます☆彡

スタジオ再開してから1週間。
空を見てもなんか気分が違う\(//∇//)\

今日も元気に張り切って頑張ります♡

かすやクラスは「サンレイク」と「オンライン」で…

「サンレイク」ではCさん②チーム!!
やっとスタジオで思いっきり動けるね♪( ´θ`)ノ


そして新しいお友達も来てくれました。
自粛に入る前からお話を頂いてて…
再開後すぐにまた折り返しご連絡頂きありがとうございます!!
②チームはちょっとお姉さんグループなので、みんなが面倒見てくれて助かる⤴︎⤴︎⤴︎
成長しましたね(о´∀`о)
「夢先生」がいつもやってるストレッチを私も覚えてチャレンジ。
みんなの方が上手です(笑)
どっちがクラスを進行してるかわからない?!
早く全員揃ってレッスンできるとイイね♪
「夢先生」も待ち望んでいると思います(*´꒳`*)

「オンライン」のCさんはどうだったかな?
先週体験で参加した「すみれちゃん」の妹「かんなちゃん」は一緒にできた?
早く慣れて楽しくレッスンできると嬉しいです。

「夢先生」からは…

今日のCクラスは、
ふーちゃんお休みだったので、すみれちゃんとあいりちゃんたちで頑張りました!
少し、気が散ってるような感じもしましたが、レッスン最後まで頑張っていました。
Cクラスの皆は、伝えたことをちゃんと聞いて覚えているので凄いです!


Bクラス、Cクラスのメンバーで頑張りました。
Cクラスのウォームアップをして、そのあとバーレッスンをタンジュまでして、最後手を離してバーレッスンでしたことと、シャンジュマンをしました。
1時間ちょいでしたが、暑い中頑張っていたと思います。
とくにすいちゃん、あかりちゃんは、注意や、気をつけることを考えながらできていました。
かいとくん、あっくんも、途中泣いちゃうことがありましたが、すぐ泣き止んで最後までレッスン参加できました(*´∇`*)



「サンレイク」Bクラス②チーム。
みんなの身長…やっぱり伸びてる⤴︎⤴︎⤴︎
オンラインではストレッチ中心だったけど、久しぶりにみっちりとバーレッスンまで
頑張りましたd(^_^o)

伝えたかった事をやっとみんなに直接指導できて良かったです♡
来週はオンラインで今日の成果を生かして頑張ってね〜

Aクラスはいつものように集中力抜群!!
顔を真っ赤にしてしっかりカラダを使ってレッスンしてました。
オンラインレッスンも受けてるみんな(=´∀`)人(´∀`=)
正しい筋肉を使えるように、確認していこうね♡


体力も奪われる季節になってきました。
体調崩さず頑張りましょう☆彡