2020/06/09

朝から最高潮⤴︎⤴︎⤴︎

熱い陽射しでスタート!!
朝クラスには1年ぶりにmamaになった「みくちゃん」
これまた久しぶりの「みおちゃん」に体験でお越し下さった「はぎはら様」が加わって、
大盛り上がり(=´∀`)人(´∀`=)


距離感保ってのレッスンでしたが、皆様と一緒に大汗かきました♪
こんな時、風通しの良いスタジオで良かったぁって実感します。

「みくちゃん」の息子ちゃん「涼翔(すずと)くん」10ヶ月☆彡
「夢先生」に抱かれてご満悦(*´꒳`*)


レッスン中も大人しく、mamaもしっかり動けました。
また是非ご一緒に〜
お待ちしています♡

16:00〜スタジオではCさん②チーム。
オンラインで「幼稚園クラス」を繋げます。
来週から再開できる「幼稚園クラス」


みんなに会えるのが楽しみです(о´∀`о)
オンラインで会えてない子も覚えてるかな?
一緒に頑張ろうね⤴︎⤴︎⤴︎

「Cさん」は②チームの日!
久しぶりスタジオでのレッスンです♪

「夢先生」に会えて良かったね〜


今日のCクラスは、
まりちゃんが
夢先生に会いたかったと言ってくれてとても嬉しかったです\(//∇//)\
今日のメンバーもめちゃくちゃ張り切ってくれて
スムーズに進みました!!!
木曜日もオンラインレッスン楽しみです♪

「Bクラス」はどうでしょう?!
先週からスタートしてますが、体力は戻ってきたかな?


Bクラスは、ともきくんが少し筋肉がついてきた気がします!
言えばちゃんとできる子なので、しつこく言って行こうと思います!
奏ちゃんゆうかはとても意識してレッスンができていますd(^_^o)

「Aクラス」は2人!!
他3人来る予定だったけど、それぞれ体調崩しちゃって(涙)
こう暑いとカラダも怠いし、学校も急に始まってくたびれてるんじゃないかな?

↓↓↓大人な2人は頑張ってましたよぉぉぉ

久しぶりの「あゆみちゃん」
夢に向かってめでたく専門学校へ入学☆彡
やっと始まって忙しいようだけど、表情が生き生きしてました(*'▽'*)
バレエも続けて頑張って欲しいな♡
「ももちゃん」も先週より体力も戻ってきたみたいです♪
暑いけど、バレエ楽しい⤴︎⤴︎⤴︎
みんなも早く元気にレッスン来てね(=´∀`)人(´∀`=)

「大人クラス」は朝クラスの「長谷川さん」も仲間入り♡
先週久々レッスンして「やっぱりバレエがないと!!」って嬉しいことをおっしゃって下さいました♪

益々張り切っちゃいますよ(笑)
夜は少し昼間より涼しいけど、とにかく蒸し暑かったスタジオでした。
その中で汗をかきながら頑張って下さる皆さま♡
盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

梅雨入り前でジメジメして、さらに自粛期間から戻ってきた日々…
みんなで元気に頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆