2020/06/13

楽しすぎるぅぅぅ

もう土曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタジオ再開してから、1週間が瞬く間に過ぎて行きます♡

朝は11:00〜オンラインレッスン!!
本日は7名ご参加です。

自宅の窓を開けると隣近所まで声が筒抜けなので、締め切ったら汗が…
皆さんも画面上では見えないけど、たくさん汗かいたと思います。
みっちりバーレッスンまで耐えて頂きました(笑)
オンラインの良いところは、終わったら直ぐにシャワーを浴びれるトコ♡

私もサッと浴びて、いざスタジオへ♪( ´θ`)ノ

14:00〜はオンラインとスタジオでのレッスンです。
スタジオは今日も子供達に混じって「有吉さん」頑張ってる⤴︎⤴︎⤴︎
やる気満々なので、「とにかくついてきて下さい!!」
と、一緒にたくさん動いてもらいました♪
「アズちゃん」も随分調子を戻してきてる☆彡


カラダがぐんぐん締まって、モリモリみんなを引っ張ってくれますψ(`∇´)ψ
この雰囲気がとっても良いですね〜


あまりの熱気にとうとうエアコン稼働!!
点けたら冷えるし、止めたら暑い(苦笑)
窓も開けてるので、これからも温度を調整しながらレッスンしたいと思います。

オンラインレッスンはどうだったかな〜?

「夢先生」がビシッと指導してくれてるようですd(^_^o)


↑↑↑「鳥さん」参加(笑)

今日のBクラスは、バーレッスンをしてから、少しセンターもしました。
はなちゃんがお尻が全然締まらないので何度も注意をしました。
土曜日は、2時間だしオンラインということもあり
全体的にみんなお疲れな様子ですが、
学校も暑さも厳しい中頑張っていると思います!!


これから益々暑くなります…
体調管理をして、来週も楽しんでいきましょうヽ(´▽`)/