2020/05/26

色んな事が…

スタートしてきました♪( ´θ`)
今日の朝クラスオンラインレッスンは毎週参加してた子供達は学校なので、通常の大人メンバー♡


じっくりしっかりと…
汗かきましたね⤴︎⤴︎⤴︎
来週からのスタジオ再開に向けて体力少しでも戻しといて下さいね♡

夕方は「幼稚園クラス」


こちらは6月2週目までオンラインレッスン。
お仕事の都合などで参加できない方もいらっしゃいますが、幼稚園での再開を目指して可能な限りご参加頂けると助かりますm(_ _)m

「薬院Cクラス火曜日チーム」
来週からスタジオでの再開を致しますが、「三密」を避ける為に6月中はオンラインとスタジオとでチーム分けのレッスンです(=´∀`)人(´∀`=)
ソーシャルディスタンスを保って、新しい形のアキバレエ!!
皆さまご協力の程よろしくお願い致します。

「薬院Bクラス」
こちらは1クラスの集まる人数が少ない為、来週からスタジオでレッスンです⤴︎⤴︎⤴︎
みんな元気に揃ってくれると嬉しいな〜♡

「夢先生」からの報告では…

Cクラスは、まりちゃんも参加して少し難しい内容でしたが、頑張りました!
みんな、このオンラインレッスン、集中して頑張ってきたと思います♪
会えるのが楽しみです。


Bクラスは、バーレッスンをしました。

自分で考えることを目標に頑張ってきました。
注意をよく聞いて自分で試して、良くなっていく子もいて
スタジオでのレッスン、より良くなるんじゃないかなと思います!!!

「夜の大人クラス」
本日5名参加♡

「啓太郎くん」も久しぶり(*^▽^*)
来週には会える!!
張り切ってバーレッスンも少しだけ(笑)
体力落ちてるのを感じつつ…皆さんと楽しく過ごせました⤴︎⤴︎⤴︎

来週が待ち遠しいです☆彡