2020/05/25

いよいよ☆彡

5月最終週ヽ(´▽`)/
長かった自粛期間もあと少し…


家の近くに紫陽花が咲いてました♡

あっという間に梅雨の気配。
長かったけど、意外にバタバタ過ごしてた日々(苦笑)

6月の予定を「夢先生」と打ち合わせ☆彡
みんなに無事会えるとイイな〜

今週まではフルにオンラインレッスン。
皆さん楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

まず始めは「かすやCさん月曜日チーム」
みんな上手く繋がったかな?!

「夢先生」よろしくお願いします♡
今日写真を撮るの忘れましたσ(^_^;)
ですが、今日はすみれちゃん、りこちゃんあいりちゃん、ふーちゃん、しおりちゃんも参加しました!!
みんなとっても頑張っていました♪( ´▽`)
特にすみれちゃんがもりもり頑張っていてびっくりしました!!
お姉さんになったなぁと感動してます。
ふーちゃんもいつもより集中してレッスン受けていました♡
あいりちゃんたちも、今日は無事繋がったので最後まで頑張りましたψ(`∇´)ψ

お次は「かすやBクラス月曜日チーム」
みんな学校はどうだったんだろう…
ウチの息子もそうですが、いつもと違うスケジュール。
間違えないように登校してね(笑)
そしてレッスンも頑張りましょう♪


来週みんなの成果を直接見れるので楽しみです(о´∀`о)

そして本日最後はかすや大人クラス♡


こちらはオンラインレッスンが続きます…
「サンレイクかすや」さんの都合で月曜日スタジオの利用が8月までできないらしい。
なんと!!
寂しすぎますぅぅぅ(涙)
オンラインレッスンを毎週可能な限り受けて下さいm(_ _)m
暫くご面倒をおかけします。
ネット環境がもう少し良くなるとイイなぁ〜
現在LINEアプリでのオンラインレッスンを続けてますが、
チラッと調べてみたらLINEが1番使いやすいそうです♡
始めた頃は色々試してみたけど、結果間違いではなかったみたいなので…
これから通信環境がもっと良くなる事を願ってます(^人^)