2020/04/09

日々カラダ作り(笑)

今日もスタジオ行って自主練(*´∀`)♪
年齢と共にカラダの衰えは急降下⤵︎⤵︎⤵︎
皆さまとの再会に向けて、ダルダルなのは見せれないので…
とにかく毎日スタジオへ通ってます。

不要不急の外出は控える…

スタジオへ通うのは私にとってお仕事なので、この期間はとにかく自分を磨きます☆彡

もちろん「三密」は心がけてd(^_^o)

そして夕方はこの春に新一年生になった姪っ子「はるはる」のお迎えに♡
ブランコをブンブンと漕いで見せてくれました(笑)
力強い!!


字も上手⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑「ツツヅ?!」になってるのはご愛嬌で(о´∀`о)

私達は元気に過ごしてます♪

アキバレエの皆さまも復帰後カラダがカチカチになってないように、お家で頑張って下さいねーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑これ動画のシュクショです。何の動画かは今後明らかに致します(笑)