2020/04/11

幼稚園クラス♪

今年度の「和田幼稚園クラス」
4/14(火)からスタートする予定でしたが…
やはりこの状況。
スタートが1カ月遅れになってしまいました(/ _ ; )

新しいお友達も増えて会えるの楽しみにしてたのに〜

残念です(涙)

なので、急遽「幼稚園クラス」LINEチームを作って動画でご挨拶♡

「夢先生」のストレッチも送っちゃいました(^_^)v

キラキラな「夢先生」とは違い、こんな私ですが…



どうぞ5月からよろしくお願いします☆彡

今日は久しぶりに雨が降ってきました。
天気は普段どおり日々変化しています。

生活も「普段の日常」に早く戻って、アキバレエの皆様とお会いしたいです(о´∀`о)