2020/03/27

そして…今日も雨(゚ω゚)

今日の雨は少し蒸しっと気温も高め?!
服装に困りますよね〜
皆さん風邪など引かないようにお気をつけ下さいませ(^_−)−☆

大人クラスは2名様♡


復活して下さった「山下さん」
とても長年お休みしていたなんて思えないほど動けてます(*'▽'*)
身体のあちこちが痛んでて…って仰ってましたが、先日レッスンを1回受けただけで随分改善されたそうで☆彡
「バレエってスゴイ!!」と感動して下さいました。
そう言って頂き光栄ですぅぅぅ
しかもまた発表会を目指して頑張るとの意気込み⤴︎⤴︎⤴︎
頼もしい(((o(*゚▽゚*)o)))
私もやり甲斐があります!!
一緒に楽しんでいきましょうね〜

夕方少し雨も収まって…
Bクラス。
やる気になった3人組♡


「夢先生」の大きな声も?!(笑)
熱気が凄い⤴︎⤴︎⤴︎
張り切ってるな〜

本日のAクラスは新鮮なメンバーで☆彡


「ゆりあちゃん」3回目のレッスンだけど、みるみる身体が変わってきています。
「萌ちゃん」も随分使い方がわかってきたみたい(^_^)v
伸び盛りの年齢です。
これからも一緒に頑張っていきましょう♡

明日はやっと?!3月最後の土曜日(苦笑)
今月は色々ありすぎて長く感じられましたε-(´∀`; )
モリモリ元気に盛り上げます!!