2020/03/26

今日は雨(゚ω゚)

とっても暖かい日が続いていたので、雨な本日は冷んやりしますね。
昨日無事にコンクールも終わり、日々何となく日常に戻りつつある感じ…
次は発表会に向けてみんなを盛り立てていきますヽ(´▽`)/

では先ずは朝クラス♪
この20年ずっと1週間の朝スケジュールは変わってません(笑)
火曜日コンクールの為「夢先生」に任せたので、私自身カラダが何となく鈍ってて…
今朝は皆さんと一緒にスッキリしました☆彡


ルーティンは変えるといけないですね(=^▽^)σ
日頃の積み重ね…
これからも皆さんと楽しんでいきます♡

Bクラスはどうだったかな?

「夢先生」からです↓↓↓
今日のBクラスは、
ゆうかがやはりボーッとしていました。
順番を間違えたりすることも多くよっぽど強く言おうと思いましたが、これでモチベーションを下げてほしくないので、いつも通り伝えていきました。
親指で床を押す力が弱いので、トレーニングの仕方も伝えました!
ともきくんが常に眠そうで、、、レッスン中の態度が悪かったので注意しました!
ともきくんはやればとても綺麗なポジションを出せるし、足も伸ばせばとても綺麗でやらないのはもったいないので、伝え続けていきたいです!
かいとくんも数年前まではぼーっとしてたのが、伝え続けて今では真剣にレッスンを受けてくれているで、嬉しいです\(//∇//)\

↑↑↑みんなちょうど難しい年齢。まとめるのも大変だけど「夢先生」宜しくね〜♡

Aクラスは「夢先生」も一緒に♪( ´▽`)
「啓太郎くん」髪の色が変わって益々男前⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑2人とも大人になったな〜ってつくづく思いました(笑)

こういう時期だからこそバレエがあってホントに良かった!!
真剣に頑張れるものがあるみんなは幸せだと思います☆彡

アキバレエをしっかり盛り上げてってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆