2020/02/19

ヤッターーーー*\(^o^)/*

澄み切った青空☆彡


気持ちがイイ天気の水曜日です。
朝から早起きして家の事を済まして、作業に取り掛かります( ̄^ ̄)ゞ

↓↓↓ちなみにウチの冷蔵庫。息子の2日分です(笑)


発表会のチケット&チラシはお手元に届きましたか?
お一人あたりチケット10枚とチラシ5枚です。
ご確認よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
もしそれでは枚数が足りず、ご入用の方はお早目に1枚前売り価格の1,500円で承りますので、お申し付け下さいね♪

さて水曜日かすやクラス。
今日も全員元気に揃ってるかな?


元気いーーーーっぱいでした(=´∀`)人(´∀`=)
振付もしっかり覚えてるし、感心感心♡


Cさんは新しいメンバー「あいりちゃん、りこちゃん」姉妹が風邪でお休み…
流行ってきてますね(>_<)
来週は元気に来てくれると嬉しいな♡

Bクラス…
珍しく?!「あやちゃんとかのんちゃん」2人ともお熱。
やっぱ気温差が体調崩しちゃいますね(/ _ ; )
お大事に〜
そして他のみんなは振付を確認!!
ちゃんと覚えたかな?
ひとりでも踊れるようにしっかり覚えて、楽しんで踊ろうね*\(^o^)/*



Aクラスの「らこちゃん」珍しくお熱…
みんな辛いね〜
早く元気になって下さいな☆彡


その分この2人が汗だくになって頑張ってましたd(^_^o)
帰りはその汗が冷えて体調崩さないように、気をつけて〜

明日も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎