2020/02/20

チューリップ♡

2/20の誕生花です(*´꒳`*)


「チューリップ」の花言葉は「思いやり」
色別で花言葉が違うみたいですが、プレゼントをされる場合は「白」と「黄色」は避けた方が良さそうですよε-(´∀`; )
興味のある方はGoogleさんに聞いてみて下さい(笑)

朝クラスはスカートデビューの「陽子さん」
素敵でした☆彡
新しいコスチュームにすると気分も上がりますよね⤴︎⤴︎⤴︎
他の皆さんもこの春にぜひお試し下さいませ\(//∇//)\

↓↓↓皆さんステキな立ち姿♡

Bクラスはどうだったかな?
「花音ちゃん」早速花粉症にやられてるそうです(苦笑)
雪が降ったかと思えば、この天気…
暖かくなるのは大歓迎ですが、アレルギーの方は大変ですねヽ(;▽;)
お大事に〜

「夢先生」からの報告では、
「ゆうかちゃん」が体調悪かったみたいで、きつくなったら休みますと言っていましたが負けずに最後まで頑張りました。
少しずつ身体も強くなっているようです!
踊りは一人一人課題がありますが、本番で伸び伸びと踊れるように、普段の練習で厳しく確認していこうと思います♪


みんな頼もしくなってきましたね〜

Aクラスは…
ここのところ張り切ってる「啓太郎くん」早い目に仕事を切り上げてきてくれたそう。
本日は学生が試験中の為、20代のみの大人なレッスン(笑)
2人ともカラダが随分動くようになって、自分でも実感してるみたいです。
しっかりセンタージャンプまで頑張りました*\(^o^)/*

そして品薄状態のマスク姿で☆彡



皆さまも予防対策しっかりと…お気をつけ下さいね〜(*´∇`*)