2019/05/19

なんと贅沢な(≧∇≦*)

本日の「月イチAiちゃん先生ヨガクラス」
プライベートレッスンでした٩(ˊᗜˋ*)و
なんと贅沢⤴︎⤴︎⤴︎
メンバーはいつものこのお二人♡



「鹿毛さん&まっちゃん」
ありがとうございますぅぅぅ(✿´꒳`)ノ°+.*
残念ながら私は自宅待機…
週明けからの体力温存です(苦笑)

ヨガクラスが終わっていつもの様にAiちゃん先生からご報告☆彡



無事にレッスンを終えました♪
本日はプライベートレッスンならでは!

女性脳と男性脳の違いの話題ではじめから盛りあがってのスタート!
そこからウォームアップでカラダを温めて(*^^)v



普段してる腹筋の方法が確実にお腹の奥に効いてるのか?!


皆んなで細かく観察して
見直していきました!


なんとなしやる腹筋やるなら
一回だけでも奥にきかせましょう!


鹿毛さんもまっちゃんも
とてもカラダに集中して動いてました!

そして
自分の骨盤の傾きを知って
カラダへアプローチすると
確実に反応〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ハムがなかなか伸びない時も
伸ばそうとする筋肉の反対側を鍛えるように刺激いれると
お〜すんなり伸びる〜!
との反応でした( ´艸`)

ラストはカラダのケア♡
お二人のカラダをほぐしていきましたぁ!


レッスン後
気持ちもカラダもスッキリ!清々しい雰囲気を感じれて良かったですヽ(*´∀`)ノ


って細かく丁寧に送られてきて私もレッスン受けた気になりました(笑)
大•大•大感謝!!
Aiちゃん先生丁寧でわかりやすいご報告ありがとうございました♪(´ε` )
こんなに生徒さんのことを想ってレッスン内容や、説明をしてくださる方はなかなかいません!!初めての方でもスンナリ仲間に入れるレッスンをして下さってます♡

来月は 6/16(日)11:00〜12:30 
このレッスン内容で1レッスン3,000円って超お得じゃないですか?!

アキバレエの保護者の皆さんもお時間あれば是非とも日頃の疲れを癒しに…
健康のためにご参加下さいませ〜(^_^)v

ご興味のある方は宮本までお尋ね下さい♡
皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!