2019/05/18

予報どおり…

雨の土曜日(^-^;
そして皆さんにはご心配をおかけしまして…すみません。
実は明かしてませんでしたが、このままじゃ不味いかな〜と思い
一昨日もレッスン後バタバタとにんにく注射を注入してたんです(苦笑)

1本じゃ足りませんでしたね(-_-;)
昨日再度注入して、薬も処方してもらったら朝スッキリでした♪♪
今日は朝から「月イチ抜き打ちアキ先生」(笑)
張り切っていきますよ〜

スタジオへギリギリ到着してしまったにも関わらず、みんなサッサとお掃除に準備して…
気合い入ってる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
このクラスは人数多いけど、とにかく細かくどの筋肉を使うかとか、手の位置など再確認。常に指摘して直していきます。
みんなよく考えながら動いてる♪
日頃の夢先生からのアドバイスがちゃんと伝わってるんですね〜
しっかり理解しながらお話も聞けてます。
ポワントになっても正しい所にチカラが入るように繰り返し練習!
みんな良い顔になってきました(o´艸`)



さぁ、午後の部です。
振付を今日までに仕上げないといけないノルマがあるので、気持ち焦りましたがなんとか無事に1曲終了。
約6分30秒…
振りは終わりましたが、今からが大切です。
イメージ通り踊ってくれるかな?
振りも手直しをしながら今後は動きをしっかり練習したいと思います♡

朝から18時過ぎまで…
集中力も欠かさずみんなよく頑張りました(*^^)v


私もホッとひと安心。
来週からは皆さんにご心配おかけしないように体力を回復させていこうと思います。

そしてこの後は…
「月イチAiちゃん先生ジャズクラス」
早速Aiちゃん先生からのご報告を頂きました。


今日のテーマは抑揚です☆彡

ゆっくり動く
と思ったら
速く動く!!

表現したいところが
手だとしたら
それ以外の体は絶対に動かさない!!

そんな練習をたくさんしました。

今月の振付は
来月に持ち越しとなりました!
振付の中で表現の幅を広められるよう
来月も同じ振付に皆んなでチャレンジします✨

今日参加できなかった人も
来月おさらいから入るので
ぜひ来月
6/22(土)ご参加いただきたいです!

との事です。
写真もみんな良い感じに♡


動いてるぅぅぅ(笑)
Aiちゃん先生の丁寧で的確なご指導にホント感謝しています(≧∇≦*)
みんな頑張ってついていってねーーーー
子供達の成長が楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎



明日は…
「月イチAiちゃん先生ヨガクラス」
11:00〜12:30  1レッスン3,000円です。
コチラは参加者少なめなので、是非とも皆さんにお足を運んで頂きたい!!
ジャズもヨガもできる先生ってなかなかいないですよ(;`O´)o
それにとっても素敵な空気感を持ってる♡
私も大好きな先生です(✿´꒳`)ノ°+.*
皆さんぜひご参加下さいませ〜