2019/04/02

今日がエイプリルフールじゃないよね?!


ただ今、4/2(火)am6:30…


本日、来年の発表会開催の為、サンレイクかすやに来ています(苦笑)
花冷えと言いますが…寒い。
マフラーやブランケットでぐるぐる巻きにして9時開館までの2時間半待つわけですが、誰一人として並んでない!
もちろん1番目です(笑)
今日ってエイプリルフールじゃないよね(; ゚゚)
毎月1日が1年前の申込で早いもん順。なハズ?!
昨日4/1が休館日だったので、4/2に申込があると先日確認済み。
不安に刈られながら、とりあえずじっと耐え忍びます(-_-;)
8時過ぎからチラホラ並び始めました。
とりあえず今日が申込日みたい。これで不安もなくなって、アキ先生1番乗りです⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして…取れましたぁぁぁ
2020年4月26日(日)
※25日はゲネプロです。
「akiBALLETSTUDIO20周年
発表会を開催致しますヽ(*´∀`)ノ
皆様奮ってご参加下さい♡
詳細はこれからになります。ご連絡しますね〜
ひとつの目標が出来ました☆彡
アキバレエチーム一丸となって「令和」を素晴らしい年にしましょう♪


って事で重大任務を終え、薬院朝クラス(笑)
長〜い火曜日スタートです٩(ˊᗜˋ*)و
早起きしておかげで私のテンションもすでにMAX⤴︎ ⤴︎⤴︎
皆さん4月も張り切っていきますよぉぉぉ

本日から夢先生も朝クラスに参戦♡
皆さん、一緒にレッスン出来て嬉しいですね〜
相変わらずハードな?!レッスン(笑)
汗だくになって頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


土曜日も夢先生に延長をお願いしてやる気の「有吉さん」
来年の発表会に向けて大人クラスも突っ走りましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎

そして夕方Cクラスさん。今日も体験のお友達が1人来られました♪
相変わらずわちゃわちゃ?!してますが、しっかり夢先生がまとめてくれてます!
それに古株?!「かんなちゃん」が先輩として集中して頑張ってたそうです。
みんな成長してる⤴︎⤴︎⤴︎嬉しいです!
またお友達が増えるとイイね(o´艸`)


是非ともこの春にご入会お待ちしております。

Bクラスは…
先週コンクールの緊張感で疲れが出ちゃった「花ちゃん」が復活♪
やる気に満ち溢れています(*^^)v
その影響もあって「優花ちゃん」も最近目立って頑張ってる⤴︎ ⤴︎⤴︎
先週土曜日のヴァリエーションも良かったし♡
「花音ちゃん」は新しいレオタード☆
今後塾との両立を頑張るそうです。


みんな春から気合い入ってます(*゚∀゚*)

Aクラスは…
いつもの2人です(笑)
定番になってきました。
「ももちゃん」のバイト先カレー屋さんに「チャコットの図師さん」がちょいちょい来てくれるらしいって話をしてたら、今日はスタジオに「図師さん」が!!
何かの「縁」で繋がってます(〃▽〃)
チャコットさんとも今後お付き合いさせて頂くことになりました。なので、どうしてもお店に行けない方は、スタジオにシルビアさんだけではなく、チャコットさんにもご注文承れますので、良かったらお声を掛けて下さいませ〜
Aクラスは2人だけに更に細かく指導(;`O´)o


この2人はやるだけついてきてくれるので、やり甲斐があります♡
この春もカラダ絞ってスリムになるぞぉぉぉ(笑)
期待して頑張りましょう☆彡

今日の最後は夜の男性クラス?!アキバレエ始まって以来のこの光景!!
「けいたろうくん」作ってるお菓子を差し入れてくれました♡

ありがとう♪
バレエにも再び目覚めたかな(笑)
続けて来てくれて嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
「徳永さん」真面目で一生懸命です。
「リカちゃん」もこの異色?!のメンバーの中、タオルを首に巻いて汗ダクに⤴︎ ⤴︎⤴︎
めちゃくちゃ楽しく今日を〆ました(≧ω≦)


さぁ、明日はどんな1日かな?
新年度も絶好調です☆彡