2019/04/01

新年号!!

決定しましたね!!

とうとう昭和、平成、「令和(れいわ)」

正直聞き慣れない…(^^;それも仕方ないか。
新しい時代になります。

それでも3時代を生きる私達(笑)
アキバレエ新年度もぶっ飛ばしていきますよぉぉぉ

ってなわけで4月のスケジュールです(✿´꒳`)ノ°+.*

4/14(日)「Aiちゃん先生月一ヨガ」

11:00〜12:30
1レッスン 3,000円

4/20(土)「Aiちゃん先生月一ジャズクラス」

18:30〜20:00 
1レッスン 3,000円

4/21(日)「真鍋ピラティス」

11:30〜12:45
13:30〜14:45
1レッスン 3,500円  ※2クラス受けると6,000円(オトクですww)

どのクラスも多くのご参加お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

そして4/14(日)はヨガとかぶっていますが…
「有紀子バレエ」さんで、「桑原先生講習会」が開催されます。


次回のアキバレエでの「桑原先生」は決まってないので、
コンクールで盛り上がってるみんな〜♪
是非とも受けに行って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

詳しくは直接「宮本まで」

4月もアキバレエ盛モリです!
新年度もみんなでアキバレエを盛り上げて下さいヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします♡