2019/03/01

3月✧٩(ˊωˋ*)و✧

良い天気からスタート♪
今日も少し暖かく過ごしやすいですね〜
このまま春になってくれると嬉しいです(〃▽〃)
さぁ、今日は月隈クラスからスタート!
なかなか全員集合とはいきませんが、皆さん元気に今日もお越し下さいました。
早速ストレッチから〜
先週足首が痛かった「安河内さん」は腰の調子もイマイチらしく…
そして「田尻さん」はお膝が…
何だか心配要素満載ですが、様子みてゆっくりゆっくり。
しっかり伸ばします( ・ㅂ・)و ̑̑
それでもポワントレッスンまでノンストップです(笑)
 毎週必死についてきて下さいます!

どんどん素敵になってくぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
上半身が随分良くなってきたので、内腿に意識がいくようにレッスンしました。
もしかしたら明日は筋肉痛かも?!
今日は「ぬるめ」のお風呂に入って筋肉をしっかり解して下さいね〜
アフターケアも大切ですよ(*゚▽゚)ノ

ところ変わって薬院スタジオ。
Bクラスは全員揃ってるかな〜?
このクラスは「れいはちゃん」復帰のおかげで
随分と盛り上がってきました٩(ˊᗜˋ*)و


夢先生もレッスンを進行しやすそうです(笑)
そして今月から「れいはちゃん」はポワントクラスも参加するという事で、ヤル気に満ち溢れています。嬉しいですね〜
その調子でクラスを盛り上げていってねヽ(*´з`*)ノ

Aクラスは今日も全員とまではいかず…
なかなか揃いません(汗)
ですが、明日に高校の卒業式を控えた「れなちゃん」♡
しみじみ…大きくなったなぁ〜
一番最初に会った時はまだ2歳半くらいでした(笑)
月日の流れの速さに驚かされます(//∇//)
これからの人生どう進んでいくのかな?
しっかり夢に向かって頑張ってほしいです!
もちろん応援しています♪
これからがより一層楽しみですね(´∀`*)
ステキな女性に成長してく姿を見届けていきたいです♡
「頑張れ!れな」✧٩(ˊωˋ*)و✧
「麻央ちゃん」未だ負傷中ですが、今日も3人で楽しく頑張りました♪



さぁ、明日は朝からレッスンしてからの「桑原先生講習会」
みんなで気合い入れていきましょう⤴︎ ⤴︎⤴︎